2009年08月31日(月)06:47
晴れ。

昨日の仕事は5時まで。仕事している最中に友人からメールが入った。梨が無事届いたみたいだ。休憩時間にそれに気づいて時間ないのにレスしてしまい、変な文章のメール送ってしまった。帰ってから夜にもう一度、今度はPCのメールよりレスを送る。

旦那は昨夜出勤で一本で今朝戻る。今は寝ている。9時半に起こす。今日は昼前出勤。ということは、私の今日の仕事は5時で帰らなくていいってことだ。5時半になるかな。たぶん。






昨日の選挙は旦那が昼前に戻ってきた時に一緒に公民館に投票に行ってきた。その時に気づいたのだけど、党名が書いていない人の名前が投票用紙にあって、それってどうよとは思ったんだけどね。どうやら無所属じゃなかったらしいんだけど。あれじゃあ無所属と思われてしまうんじゃないかと思ったんだけどなあ。

はてなブックマーク - 幸福実現党の候補が投票所で所属が空白になってる件 (と、追記)(タイトル変更) - mizchi log

↑のブクマコメントや、そこでリンクはられている他の記事を読んでみるとなかなか興味深いこと書かれてました。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system