2009年08月29日(土)07:21
曇り。

昨日の仕事は5時まで。旦那は夜出勤だったけど一本じゃないのでそんなに早く帰らなくてもよかったんだけど、それでも5時で帰れれば嬉しい。

昨夜、やっとハガレンの22、23を読み終わる。旦那や息子が言ってたんだけど、大佐はやるときゃやるという意味がやっとわかったんだけど、そんなに明るく言うことじゃなかったなーと。ハガレン占いで私はロイと出たんだよね。その私の分身であるロイが親友をバカ呼ばわりされて復讐に走る様は痛すぎて辛かった。あのエンヴィーが赤子のようにひねり潰されそうになるなんて、どんだけの怒りなんだよって感じだけど、あの気持ちは少し私にはわかるような気もする。だけど、それを身を挺して止めるホークアイの存在はロイにとっての救いだよねえ。私にもそんな鷹の目がいる。ほんとロイってば私なんだなあと思った。

でもまあ、自分のその感情から離れて見てみれば、今回のロイは萌えです。(笑)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system