2009年08月27日(木)07:08
晴れ。

昨日の仕事は5時まで。プラントで買い物してる時にKさんに出会う。ひとしきり、Fさんの愚痴を吐き出した。まあスッキリしたとはいえないんだけどねえ。

今日は旦那も休みだし息子も休みだし、みんなでマッタリ過ごして命の洗濯できればいいなあ。私はというと、ちょっとブルーな出来事があったんだけど、それはまあ自業自得なことなんで、しょうがないとあまり気にせずにいこう。「えとせとら」を読んでしまうぞー。おー。

というのも「ワンピース」を旦那は一日一巻というペースで読んでるもんで、私の読み方では追いついてしまうということもあり、何か他の本でも読んでいようと思った。買ったまままだ読んでいないアーサー・C・クラークの本でも読もうかと思ったんだけど、そういや、なかざき冬の「えとせとら」を読もうと思ってたんだよなと思い出して読み出した。やっぱりこれおもしろいや。西部劇って好きなんだけど、その上にこの「えとせとら」では萌えキャラが出ててねー。ニセ牧師さんのバスカービル。このキャラってマリーにも影響与えてるキャラなんだよね。「えとせとら」読み終わったら、今度は、ひかわさんの「荒野の天使ども」読もうかしらん。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system