2009年08月26日(水)07:50
晴れ。

昨日の仕事は一転して4時半。この落差はなに?ってな感じ。まあいいけど。昨日は旦那が夜出勤の一本シフトだから、送り迎えしてもらえるといっても早く帰らないといけなかったんで、4時半で帰れるっていうのは都合がいいわけです。そしたら、息子も一緒についてきた。買いたいものがあるからってことで。で、私はワンピの41巻を買ってみた。そしたら、もうフェアは終わったのか、コースターはついてこなかった。ちっ!Σ( ̄◇ ̄;もしかしたら、あの時の9個のフランキーのコースターは残り物だったんだろうか。あーあ、結局あとウソップのしか手に入れられなくて、ナミすゎ〜んのとかゾロとかサンジとかルフィのは手に入らなかったし。ああ、チョッパーもロビンも。よりによってフランキーとウソップだなんてー。がっくし。

ということで、昨夜は旦那も7時には出勤して、息子もとっととその頃には風呂に入れてしまって、ご飯もすませて、あとは8時になるのを待つだけ、準備万端っていうことにした。昨日は仕事から帰っても着替えはせずにそのままで、それで夜間パトロールに出かけたのだ。帰ってきたのは8時25分。昨日はけっこう早かった。というのも、昨日のコースは例年とは違って短縮コースだったんだよね。まあ、涼しくていい夜風でもあったんで、気分は悪くなかったんだけど、そうなると、なんかみんなでゾロゾロ散歩してるだけみたいで、なんかほんとに意味のないパトロールだよなあって思ってしまった。ほんとならご飯食べながら本怖が見れたのにさって。夜間パトロールなんて無駄なもののような気がしていけんわ。他の地区ではやってないところもあるってーのに。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system