2009年08月25日(火)07:55
晴れ。

どうも疲れが取れていないな。昨夜もちょっと寝るのが遅くなってしまって11時過ぎてしまったし、その前も確かそれくらいに寝たから。なるべく10時過ぎには寝るようにしないと、疲れがたまっていくだけだ。それにとくに昨日は仕事が忙しかったから、余計に早く寝なくちゃならなかったんだけど。つい「ワンピース」がおもしろくて。

昨日は仕事は6時まで。本当は6時半までだったんだけど、私は6時で帰らせてもらった。

さて、今夜はいよいよ夜間パトロール。ほんと、先月だったらよかったのになーと思う。今晩は「ほん怖」があるんだよね。まあ録画しておくつもりだけど。今日は旦那は朝戻って夜出勤の一本だって。ということで送り迎えはしてもらえる。今日は5時で帰れると思う。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system