2009年08月22日(土)07:47
晴れ。

昨日の仕事は5時まで。旦那は夜出勤で今日のお昼前に戻る。ということで、昨日は送り迎えしてもらった。仕事してる時にどうやら土砂降りの雨が降ったらしい。夕方は降らなかったけど、夜中1時ごろにも土砂降りの雨が降った。今朝は晴れてる。

今朝はガクトさんのことが書いてある「OUT of MUSIC」を読んだのだけど、ちょっと衝撃的なことが書かれてあって、動揺している。書かれていることでまたしても自分語りをしたい気持ちはあるんだけど、今はうまくまとめられる自信がないんで、改めていつか書こうかなと思う。やっぱりガクトさんの考え方は私も近いものを持ってはいる。だから惹かれるんだろうけれど、それだけじゃないよなあ。書かれていることにも関係あるんだけどね、それだけで惹かれるってわけじゃないってこと。

さあ、私はやらなくちゃならないことがいろいろあるから、そっちに集中するぞっと。(笑)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system