2009年08月21日(金)06:52
曇り。

今朝も朝から暑い。というか、昨夜からずっと暑い。昨日はあれから10時過ぎにババさまを迎えに行って、いざ境を出発。結局息子のオーディオプレーヤーがかなり電池が持って、ずっと息子の音楽ばかりかかってた。帰り着く寸前まで。せいぜい私の分が数曲流せたくらいか。まあ別にいいけど。
浜田のアクアスに着いたのは午後2時過ぎ。それからしばらくいて、午後4時前くらいに帰路に着いた。途中お土産を買いに道の駅に寄ったり、ガストでご飯食べたりして、うまい具合に渋滞にひっかかることなく、スムースに戻ってこられた。8時前くらいだったかな、着いたのは。それから旦那は一杯やってから早々に寝てしまった。
私は寝る前にいろいろやることがあったんですぐには寝れず、寝たのは12時前だったかな。夜中に暑くて、というより虫にさされたとこがかゆくて何度も目が覚めて、そのたびに虫さされの薬を半分寝ながらぬりぬりしながら寝てた。

今日は旦那は夜出勤だし、息子も今日は補習はお休みなんでみんなゆっくりできる。私は暑くてもう寝てられないーってことで起きちゃったけど。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system