2009年08月13日(木)07:53
曇り。

昨日はものすごく暑かった。やっと夏が来たって感じで。昨夜、寝るときも、クーラー消して寝るのが嫌だなあと思ったくらいに、夜も暑かったし。昨夜は鋼の乙女の続きを少し書いて、それから11時頃に寝たんだけど、旦那は3時頃に戻ってきた。それから5時前に寝る時に、あまりの暑さにクーラー入れてくれって言うんで、クーラー入れてあげた。今は寝てる。今日は息子も私も旦那もお休み。いわゆる盆休み。私は通常のお休みなんだけど、息子は今週は盆休みで補習もない。旦那も週一で今月は木曜がお休みだけど、時たま変更になることもあるということもあり、今日の休みだけは絶対変更なしということにしてもらっていた。今日は墓参り。そして、夜はババさまんちでご飯になる。ほんとなら、今日ガクトさんの「The Next Decade」を買いに行くはずだったんだけど、無事に発売日にゲットできたんで、今日の買い物は「ワンピース」の31巻から40巻、いや一気に54巻までゲットするつもり。これで一気にワンピを読んでしまえる。ここまで長かったなあ。つーか、ワンピもいつ完結するんだろう。未完にだけはなってくれるなよ。(笑)

昨日の仕事は5時まで。昨日はけっこう忙しかった。






で、昨日日記書いたあとに見ました。ガクトさんのPVを。いやーあれだね。もろターミネーターみたいだった。ガクトさんかっこいいんだけど、あの身体つき見てたら、普通のビジュアル系の人とは違うなあって思った。マリスの時代とか、ソロになった初期の頃のガクトさんなら、ビジュアル系そのものって感じではあったんだけど、最近のガクトさんは肉体派というか格闘家みたいなのね。それだけ毎日トレーニングして鍛えてるからなんだろうし、私はああいったムキムキとした人って嫌いじゃないんで、けっこう嬉しいかも。というか、かなり好き、今のガクトさんの身体つきは。肉体派の上にキレイなもんだから、たまりません。(笑)
それにまあ、鍛えたおかげで、昔は身体が弱かったのに今はめちゃめちゃ強くなったみたいで、いいことづくしなんじゃないかと。まあでも、鍛え過ぎもまたいかんのじゃないかと思うんですけどね。身体に付加をかけ過ぎるのもまたよくないと思うし。ただ、ものすごく元気なおじいちゃんという将来が待ってるみたいなんで、そのままずっと元気でいってほしいなあ。梓さんみたいに早くして亡くなってはほしくないから。私がガクトさんよりも先に逝きたいから。私が死ぬ瞬間まで、ガクトさんを見続けていたいから。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system