2009年08月11日(火)07:07
曇り。

さっきゴミ捨てに行ってきたら、傘差すまででもない細かい雨が降ってたけどね。とりあえず曇り。ほんと梅雨明けしたんかいなって感じの天気ばかり続いてる。

昨夜出勤した旦那は一本で今朝帰ってきた。5時半くらいに寝床に入る時、旦那が「震度六の地震があったらしいぞ」って言ってた。で、こっちも震度三の揺れがあったみたいだけどって言ったけど、全然感じなかった。ほんとに揺れたのかな?揺れたんだろうけど。なんか目覚ましでもそのことばかり報道してる。他もそうなんだろうなあ。

昨日の仕事は4時半だった。月曜で4時半かあ。それってマズイよねえ。やっぱ天気のせいもあるんだろう。天気さえ夏らしく晴れ晴れ続きであれば、もちっといい按配になると思うんだけどなあ。






昨夜は一本出勤の旦那が7時くらいに出勤していったので、いろんなことが前倒しで早めに片付いたこともあり、9時くらいから時間も空いたということで、鋼の乙女の続きを書こうと思った。でも、つけていた番組がおもしろくなかったんで、他の局に変えたら、なんかおもしろそうな映画をやってて、そっちが気になって執筆できなくなってしまった。タイトル忘れたけど、一応あれってホラー映画なんだろうな。笑えるやつだったけど。9時からの始まりかと思って見てたんで、11時までするかと思ったら、10時で終わったんだよね。新聞見てみたら8時から始まってた。あら、それなら見てもしょうがなかったのに。でもまあ途中からでもおもしろかったんでいいんだけど。ということで、10時半には寝ることにした。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system