2009年08月10日(月)06:44
曇り。

今朝4時半に戻ってきた旦那が、鳥取の方は土砂降りの雨で濡れたって言ってた。こっちはそんなに降ってなかった。夜中もたぶん降ってなかったと思う。今日は夜出勤。昨日の私の仕事は5時まで。Fさん出勤途中で事故に巻き込まれたんだって。Tさんは出てきてた。大丈夫とは言ってたけど。






栗本さんの追悼特集があるからってことで、昨日はプラントでSFマガジンを探したら一冊あったんで買って帰った。中身をパラパラって見たんだけど、短編が二本くらい載ってて、あと、初期の頃の栗本さんのファンタジーの見解とかが書かれてあった。それらは再掲載のだから、たぶん私も読んだことあるやつだと思うんで、それで買うのもなあとは思ったけど、他の作家の人たちの追悼文とかがけっこう載ってたので、まあ栗本さん関連のグッズとして買っておくことにした。今は128巻を読んでる最中なんで、それが読み終わったら、SFマガジンを読もうかな。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system