2009年08月08日(土)08:32
曇り。

今朝もいつものように体調はいまいち。昨日から胃の左側が痛い。肋間神経痛の時の痛みみたいな感じ。背中も痛いし、肋間神経痛なのかそうでないのかよくわからない。それにずっと痛いわけじゃないからなあ。ちょっとした拍子で「あいたた」となる程度だし。疲れは感じてないつもりだけど、身体は疲れてるのかもしれない。お腹は相変わらず玉姫様の痛さが、これまたずっと続くというわけじゃないし、軽い吐き気はあるし。まあ、吐き気といっても何となくもやもやしているっていう程度。ほんとはっきりしない体調だよなあ。すごく悪いというわけではないけどすっきりさわやか〜じゃないっていうの。何とか気分を上向きにしていかないとなあ。

昨日の仕事は5時半。今日ががいな祭の関係で忙しかった。旦那は昼前に出勤だったんだけど、臨便の待機のため一本シフトだった。で、無事臨便は出ず、その夜9時頃に戻ってきた。今日も昼前出勤。そろそろ起こさないと。






さて、のりぴー逮捕状が出ちゃいました。昨日、私が出勤する頃、12時前くらいに速報が入って、逮捕状が出たって。ええーそうきたかー。でも、それよりも驚いたのは、大原麗子の死去。62歳だって。なんか、ギラン・バレー症候群っていう難病だったというのはいつだったかやってたんだけど、たぶんそれが原因なんだろうな。一人暮らしだったもんだから、死んでから2週間も発見されなかったんだって。なんだか飯島愛のこと思い出してしまった。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system