2009年08月04日(火)08:43
曇り。

今朝はまたしても体調よくない。いつものようにひどく悪いってわけじゃないけど。まあ、それでよしとしなくちゃねえ。ああ、しんどい。下腹がなんか痛い。玉姫様がきてくれるならいいんだけど。まあ、仕事してる間はそれなりにやってけるんで、明日明後日お休みなんだけど、ゴロゴロしないようにしないとなあ。できれば鋼の乙女の執筆したいんだけど。りうさんに以前もらったマリーとしもらーのツーショットイラストを見つけてしまって、ああ、やっぱりこの話は何が何でも完結させたいよなあって思ったんだよね。それにだいぶ展開が見えてきたところだし。このまま一気に書き上げたい。

昨日は仕事は5時まで。仕事場が終わってプラント行って、そこから息子のケータイに電話するも繋がらず、何やってんだかと思って買い物してたら、私を捜している息子に出逢った。この間旦那と買い物した時に、ビールとドリンクを買い忘れてたんで、その荷物持ちをしてもらうためにケータイに電話したんだけど、息子くん「家に忘れた」と言う。ったくもう。昼から息子は友達んちに遊びに行ってたらしいんだけど、5時になって慌ててプラントに向かうも、ケータイを忘れてきていたことに気づいて、それで私を捜してたらしいんだけど、家に戻ってみれば、私も買い忘れたものがいくつか。トマトと私のお昼。そしたら、トマトはババさまが持ってきてくれたんで助かった。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system