おめでとう
July 04 [Sat], 2009, 22:34

ゆうさんの親友さん、お誕生日おめでとう。

もうずいぶんとここ更新してなかったな。そんな気分になれなかったんだよね。
今でも体調はいまいちではあるんだけど、今日はそれでもおめでとうが言いたくて頑張って書き込みにきました。
今夜も早く寝なくては。
もうライヴは終わったかな。
それにしても最後に出した歌はめちゃくちゃ切ない歌でしたね。
なんか、ここでもリンクしているお友達のカヲルさんなんかがまたしてもジーンとしてるかも。(笑)
前にあの長ったらしいタイトルの歌が出た時に、かなり興奮してたもの。
あたしも今日は仕事している時に頭の中をぐーるぐるしてました。
ちょっとうるさくて仕事に集中できなかった。^^;

今夜も聴いてから寝ようと思います。
---------------------------
今日は特別
July 09 [Thu], 2009, 22:49

今日も体調がよくありませんでした。
今日はお休みで家にいたんですが、クーラーつけていたらどうも身体が冷えてきてダメでしたね。夜もクーラーつけてたんですけど、どうにもこうにも寒くて今は消してしまいました。温度は28℃に設定にしてるんですよ。それでも長い間クーラーつけてると寒く感じられますねえ。でも、暑いのもイヤなんですけどねえ。
体調悪いから家でまったりしようかと思ってたんですが、なんか仕事に出ていたほうがマシなような気がしました。とはいえ、仕事してる最中で時々「ヤバイかも」という気持ちになったりすることもあります。

今日はお友達がアロマオイル送ってくれたんです。今、送ってもらった緊張を解きほぐしてリラックスしてホルモンバランスを整えるというシソ科の香りをそばにおいています。これから寝ようと思うんですが、枕元にも置いて寝ようかなって思ってます。

ゆうさんは七夕にお月様を写真に写したようですね。ステキな写真でした。今夜はゆうさんたちが夢に出てきてくれないかなあ、今日はあたしにとって特別な日だから…。
-----------------------------
ヒマワリ
July 29 [Wed], 2009, 23:04

ゆうさんの日記でステキなヒマワリ見せてもらいました。
あたしの大好きな花でもあり、あたしのことを知ってる人からは「あんたみたい」と言われる花。

けれど、元気だけが取り柄だったはずのあたしも、最近ではすっかり体調がよくない毎日。
もうこれからずっと死ぬまでこんな感じなのかなあと思ってみたり。
でも、あたしにもやりたいと思ってることがあるわけだから、昔のように元気にはなれなくても、元気ないのはないなりに、「ま、こんなもんか」と思える生き方ができるようになりたいです。

たとえ、ゆうさんが、そしてゆうさんの親友さんがいなくなったとしても、それでもあたしは自分の道を歩いていかないといけないんですよね。依存はよくないと聞きました。けれど、多少の依存もいけないのかなあ。まあ、ストレスがよくないんだと思うんで、ストレスをなくすための多少の依存は悪くないのかもしれない。もっとも、その依存対象がなくなってしまっても生きていけるというのは、それは依存とは呼ばないのかもしれないけれど。

何はともあれ、早めに寝ないと、体調もよくならないですよね。


inserted by FC2 system