2009年07月31日(金)08:06
曇り。

昨日は旦那もお休みで私もお休みだった。お昼前にお昼を買うついでに夕飯の買出しもすませた。昼から旦那は私の自転車を直してくれた。3時半くらいに息子が学校から帰ってくると、録画していた「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見た。でも、途中で旦那が眠くなってきたのでいったん中止をした。それが4時くらい。それから5時半くらいに旦那を起こして夕飯の用意。7時過ぎには夕飯を食べながらハリーの続きを見始める。見終わったのが9時過ぎ。息子を風呂に入らせて、私らも風呂に入って、旦那はそっこーで寝てしまう。私も早く寝たかったけれど、洗濯や風呂掃除をしてたら11時になってしまった。でも、それからすぐに寝たわけじゃなく、ついつい、栗本さんの「逃げ出した死体」がおもしろくて眠い目をこすりながら読むも、12時になってやっと寝なくてはと思い床についたのだけど、それからなかなか眠れなかった。何時頃眠ったのか覚えてなかったけど、寝ても結局はちゃんと寝てなかったんじゃないかな。なんか夢ばかり見てしまって眠った感じがしないんだもの。どうも昨夜は体調がすこぶる悪くてしんどかった。それでも今朝は夜中に比べてだいぶ調子はいいけど、それでもやっぱり何となく不調。まあ、夜中のことを思えばマシだと思うようにしないとねえ。今日は旦那は昼前に出勤。私は明日の仕事のためちょっと遅くなりそうだな。6時になるってことはないだろう、たぶん。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system