2009年07月27日(月)07:36
曇り。

昨日は朝のうちに鳥取文芸の原稿をメールで投稿した。ちゃんと届いたかちょっと心配。昨日は旦那は夜に出勤なので送り迎えをしてもらう。仕事は5時までだった。旦那は今日の昼前に戻る。夜出勤して朝に戻る一本。だから今日は5時で帰らないとなあ。

そういうことで今朝は朝まで一人で寝てたわけだけど、変な夢を見た。とある俳優さんと結婚する夢。彼は確かに好きな役者さんだから別にそんな夢見てもいいんだけど、ことごとく旦那と比べてしまって、結局旦那のほうがいいよなあっていう夢だった。てか、なんでその人なんだ?ガクトさんでもいいじゃんかねー。(笑)
それにしても、家の中に入り込んでくる子供たちっていうのがいて、その子たちは強盗なんだけど、子供だから私とその人でつまみ出すわけ。そしたら、その子たちの連れの強面の男たちが殴りこみしそうになって、なんでか私だけ必死になって、自分のバックには誰某がいるぞーって凄んでみせるわけ。ただ、そのバックっていうのが実家の母ちゃんのことだったりするんで、そんなんで強面の兄ちゃんたちを黙らせることができると思っている自分がイタイよなあって。けど、恐れ入りましたって感じになって、母ちゃんすげーと思ったという。(爆)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system