2009年07月25日(土)07:04
曇り。

昨日は出勤する時も帰る時も雨が降ってきてしまった。今日はどうだろうな。今日も今は降ってないけど雨が降る予報だったけど。旦那は夜中戻ってきて今寝てる。今日も9時半に起こす。私の昨日の仕事は5時まで。

昨日仕事が終わってロッカー室でケータイを見たら息子からメールが入ってた。見てみたら「お母さんの求めるものがプラントにあるかも」なんて書いてある。昨日の今日だから、ガクトさんのCDのことかなと思って、プラントのCDショップに行ってみたら、ほんとにあったよ。しかも求めてたCDが3枚も。なんだかなー。灯台下暗しってこのことだよ。まったく。

さて、鳥取文芸の原稿、早く送ってしまわないとなあとは思うんだけど。メールで投稿っていうこともあって、心構えが…。どうしようかな。今朝はまだちょっと…。今夜は夜間パトロールがあるんで、明日にしようかな。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system