2009年07月24日(金)08:04
曇り。

予報では昼から雨らしい。やだなあ。出勤する時には降らないでほしいんだけど。本当だったら旦那さん夜出勤だったんだけど、潰れて昼前出勤になったって。昨日もしきりにだるいーとなってた旦那さん、疲れてんのになあ。今度の休み明けも一本が潰れたということだし。大丈夫かな。それに、いろいろやりたいことがあるのにやれないってぼやいてたし。で、結局プリンターも繋げてもらえなかったんで(てか、自分で繋げよ天慈さん)原稿はメールで投稿しようと思う。

昨日は昼から米子のCD屋さんを回ってもらった。息子もついてきた。最初、本の学校の隣の店。ディアボロスのアルバム一枚と、新曲小悪魔とフラワーくらいしかなかった。ロストエンジェルズはもちろんなし。それからデオデオのディスクシティに連れてってもらったけど、ここではアムロ版しかなかった。するとロストエンジェルズがあった。でもなあ。これ、ほんとに良版かどうかわかんないしなあとウダウダしてたら、旦那が回収されてるはずだから、これは良版だろうがって言うんだけど、もし、もしも違ってたらなあと思って、買うのはやめた。でも、今思ったら、もし良版じゃなかったとしても、今ならまだ交換してもらえるみたいだしなあと思ったけど、サイトで確認してみたら27日必着だって。今度のお休みに買いに行ったとしてももう遅いもんな。てか、昨日買ってもギリギリ間に合うかどうか怪しい感じだったし。あーあ。いつCD屋さんに良版が出回るんだろう。それから今度は久々のコスモに連れてってもらった。そこでもなし。やっぱアマゾンで買うしかないかあ。あーあ。

昨日はそれから戻ってババさまんちに行き、墓参り。次にプラント行って買物してババさまんちに戻ってきて晩ご飯。7時くらいには家に戻ったんだけど、旦那は7時半くらいからもう寝てしまった。それにしても、昨夜は寒かったなあ。今朝はまだそんなに暑いってわけじゃないけど、だんだん暑くなっていくはず。身体しんどくなりそうだー。






なかなかガクトさんのことが書かれている雑誌を読めないんだけど、女性自身は一応読んだ。てか、それに書かれてることなんか前に書いたような気がするんだけど。まあいっか。(笑)
ガクトさんは昔は身体が弱くて長くは生きられないと思ってたらしいんだけど、でも今が一番体力があるとなったんだってね。私なんかは更年期であちこち不具合が出てきて毎日がヘロヘロではあるんだけど、考えてみたらそんなに悪いというわけじゃない。まあ体力はあるとは言えないし、どっちかってーと身体が弱いと言われていた昔よりも今のほうが身体が弱いぞ自分って感じではあるけれど、それでも何も病気をしていないということはある意味まだマシなことなんだろうなあって。これも毎日身体を適度に動かす仕事をしているからだろうな。これがずっと仕事してなかったとしたら危険な状態になってしまってたかも。

それからガクトさん自分を肉食系恐竜男子と言い『僕は見た目と違って』なんて言ってたけど、見た目って…ガクトさん見た目がモロ肉食系だし恐竜男子じゃんかと私は思ったけどなあ。(笑)やさしそうに見える?のんのん、どこが?(爆)確かにやさしそうに見えるときがあるけれど、それ演技でしょ。まあ演技って言うのは言い過ぎだし、もしかしたら怖そうなガクトさんというのが演技かもしれないんだけどね。まあ、真実の姿のガクトさんがどんなかなんてたかが一ファンの私にわかるわけがないんだけど。でも、やさしそうには見えないよね。うちの旦那さんなんて「やさしそうな旦那さん」と言われるし、確かにやさしくないとは言わないけど、でもすごく冷たい時もあるよ。ただ他人に見せないだけで、「そんなこと考えてんだ」っていう、とても他人には教えられないようなことも考えたりするしねえ。つまり、ガクトさんにしろ旦那にしろ、そして私にしろ、単純に「やさしい」「やさしくない」とは言えないんだってことなんだろうな。それは私たちだけじゃなく、すべての人にそう言えるんだってことで。だから、自分のことを「やさしいよ」とか「やさしくないよ」とか断定しては言えないんじゃないかなあ。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system