2009年07月22日(水)07:41
晴れ。

今日はどうやら晴れるらしい。今もだいぶ日差しがさしてきている。雨の心配はないようだ。とはいえ、今日は仕事はお休みなんだけど。でも晴れてるほうがいい。昨日はずっと雨で、出勤する時も雨降ってた。ただ。風はそんなに吹いてなかったんでよかったけど。夜中帰ってきた旦那は雨で散々だったとは言ってたけど。昨日の仕事は4時半まで。

昨日は9時になってから階段掃除を始めた。雨も小雨になってきたんでよかった。土砂降りの雨だとなかなか掃除もしにくいしねえ。階段掃除の札も仕事から戻ってきてから隣にもらいに行き、そのまま反対側の隣に持っていったし。

さて。今日は鳥取文芸の原稿を書き上げてしまわねば。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system