2009年07月15日(水)06:53
晴れ。

暑い。昨日の昼前に出勤した旦那が夜中に戻ってきた頃もすごく暑くて寝苦しかったんだけど、今朝もまたしても暑い。昨夜は寝るのが11時半前になっちゃったんだけど、ケータイの充電を忘れてて、充電終わるのを「聖者の行進」を読みながら待ってたんだけどなかなか終わらず、それで寝るのがそんな時間になってしまった。その頃からなんか胃のあたりがむかむかして気持ち悪くて胃薬を飲んで寝たんだけど、旦那が帰ってきた頃にもまだ気持ち悪かった。今はだいぶ楽になったけど、それでももやもやしてる。ということで、今日もどうも体調はあまりよくない。

昨日の仕事は5時まで。忙しかった。うちの部署は5時で終われたけど、他は5時半だったみたいだ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system