2009年07月13日(月)06:41
曇り。

昨夜は熱帯夜だった。さすがの私も扇風機つけて寝てしまった。旦那は夜出勤で今朝帰る。今日は9時半に起こす。

昨日から口内炎が出てるし、今朝は胃のあたりがもやもやして体調はよくない。昨夜はそれでも10時半過ぎには寝た。なかなか寝付けなかったけど。昨日の仕事は5時まで。今日は明日の準備のために5時半か6時になるかも。まあ旦那が昼前出勤なんで今日は早く帰らなくていいけどね。雨降るのかな。降らなければいいけどなあ。

ガクトさんは昨日がツアー最後。ニコ生で放送やったんだろうなあ。ガクトさんお疲れ様でした。また米子に来て欲しいけど、たぶん無理なんだろうな。






2009年07月13日11:14
やっとこさ、先ほど、ちょっとだけ原稿が進みました。今回の原稿はほんともうね、日記書いている気持ちで書いちゃおうと思ってます。もうそろそろ出勤準備に入らないといけないんで、ここまでで切り上げますが、これならのって書けそうだなあ。もうね、いいもん書こうとか思わずに、小説という形態にも囚われずに、好きに気楽に書いて投稿しちゃおうかと思ってますです。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system