2009年07月12日(日)07:55
曇り。

昨日は結局執筆はできずじまい。一応「こんなの書こう」というのは決まったんだけど、なかなか書き出せない。次のお休みの木曜日は三者懇談の上に旦那もお休みだから時間作って書けないだろうし、次は22、23日の連休があるけれど、お休みでさあ書こうっていうのは今回はあきらめたほうがいい気がしている。それよりもこんなふうに朝出勤する前に一気にじゃなく少しづつ書いていくほうがまだ確実かもしれない。とはいえ今朝は日曜でもあるんで起きたのは7時過ぎだし、今朝はちょっと書けないだろうけど、何とか明日くらいから頑張りたいな。ただ、心配なのは書こうとしている時に体調がどうなるか、なんだけど。この体調さんも気まぐれだからなあ。まあ、なるべく早く寝るようにしてれば大丈夫なんだろうけれど、といっても一昨日もハリー・ポッター見てしまったし、昨日も踊る大走査線見てしまったしで、ちょっと寝るのが遅くなってしまった。旦那は昨日昼前に出勤して今朝夜中に戻った。今日は夜出勤の一本だって。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system