2009年07月07日(火)06:51
曇り。

昨日はほんっとに暑かった。体調悪かったわけだけど、夜出勤の旦那のおかげで送り迎えはしてもらったのでそれはいいとして。仕事してる間は気が張ってたんでしんどいってことはなかったけど、昨日は5時では終われず、私は途中で帰らせてもらった。で、プラントに向かっている間にだんだんとしんどくなってきて、旦那と買い物してる間中へろんへろんしてた。もうしんどくてしんどくて。おなかすいてるみたいなんだけど食欲ないし。お酒やめようと思ったけど、食欲ない時にこそ炭酸はいいみたいなこと旦那が言うんで、昨日は飲んだ。そうしたら少しはよくなったようだった。本当はビールがいいらしいんだけどね。でも私はビールがあんまり好きじゃないから、好きなお酒のほうが食欲出ると思うんだ。昨夜は10時からガクトさんがテレビに出るってことだったけど、そういうことで早く寝なくちゃと思って録画をしておいた。ただ、9時からやってたサスペンスがおもしろそうで見ていたら、結局終りまで見てしまって寝るのが11時前になってしまった。今朝も体調はそんなにいいというわけじゃないけど、昨日よりはまだマシみたいだ。旦那は今朝戻った。今日は昼前に出勤。だから9時半に起こさなくちゃ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system