2009年07月06日(月)06:54
晴れ。

今のところ晴れのようだ。予報では雨だったんだけどな。ただ、大気は不安定ではあるんだろうから、突然降ってきたりするかもしれない。それにしても毎年今頃でもガンガンにクーラーつけてたと思うんだけど、暑いことは暑いけれどクーラーがものごっつつけたいってとこまでにならない。それは私だけみたいだ。何だか冷え性になってしまったのかな。涼しいのは快適ではあるんだけど、涼しいと身体のあちこちが痛くなってかなわない。だから、朝起きる頃は身体がしんどい。そんなわけで今朝も体調悪い。軽く吐き気がしている。おなかも痛いようなそんな感じ。気分が萎えるよなあ。はあ…。昨日の仕事は4時半まで。ゆっくり買い物して帰れた。旦那は今朝戻って今寝てる。今日は夜出勤。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system