2009年06月30日(火)07:35
雨。

昨日の雨はあいにくとこっちの都合は考えてくれない降り方だった。でも私はまだいいほうで、今朝仕事から戻ってきた旦那が寝る時にぼやいてた「酷い目に遭った」って。土砂降りの雨で大変だったらしい。しかも、それだけじゃなく、他にも仕事上のことでイヤな目に遭ったということで、かなり不満炸裂してた。しかも、さらにイヤなことが。かねてより事故ばかりしていた人がとうとう辞めてしまったということで、これは旦那だけじゃなく、ドライバー全員が週一の休みになってしまったそうな。人によっては稼げるってことで嬉しいという人もいるんだろうけど、旦那としては休みが減ってさらにブルー。もちろんそうなると私もブルー。ただ、旦那曰く「あんたは絶好調だな」だって。なにそれ。つまり7月前半は旦那の休みは全部木曜だそうな。へーそりゃそりゃ。まあ私としては、玉姫様もお越しになったということもあり、体調もだいぶ上向きになってきたということがいいことではあるんだけど、体調よりも何よりも一番気がかりなのは今度の三者懇談。それさえ希望の光が見えればなあとは思ってるんだけど。

昨日の仕事は5時半。昨日も暑かった。暑くて死にそうだった。(笑)
そうそう、昨夜は「婚カツ」の最終回を見た。王道な終わり方だった。今夜10時には沢村一樹さんのミステリーっぽいドラマがある。リアルタイムでは見れないと思うんで録画しておくつもり。楽しみだなー。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system