2009年06月26日(金)06:54
晴れ。

今朝も窓から入ってくる風は冷たい。これがだんだん真夏になっていくと早朝でもむわーっと暑いってことになっていくんだなあ。やっぱ今くらいの季節の気温が一番いいかも。今日は旦那は一応夜に出勤。だから仕事の送り迎えはしてくれるって。

昨日は昼から息子も連れて三人で米子の本屋巡りをしました。最初、ブックオフでワンピのマンガがないか見たんだけどなかった。次に本の学校の隣のCD屋さんでガクトさんの「LOST ANGELS」をゲット。それにしても、車中では相変わらず息子が音楽流してましたけど、今回はガクトさんの曲が目白押し。(笑)今までの新曲も気に入ったらしくて自分のプレーヤーに突っ込んでましたよ。あと、昔の曲とかも。「cube」とか「story」とかも最近のお気に入りだそうだ。そうそう「Last song」も入れてたよなあ。ほほほ、息子よ、ガクトさんの歌もよかでしょ?(笑)

それからブイレックスの古本屋コーナーで一巻二巻以外のワンピを10巻までゲット。で、解放倉庫で一巻二巻をゲットしようということになり、。向かおうとしてたら旦那のケータイにHさんから電話が入った。今プラントにいるって。お姉ちゃんのYちゃんと一緒らしいんだけどうちに寄りたいってことらしいんで、どうせプラントで買い物しようと思ってたわけだから、今回は解放倉庫はあきらめることにした。つーことで、一巻二巻はプラントで新刊のを買うことに。プラントで無事落ち合って買い物していざうちに帰ることに。買ってきたアイスを食べながら久々の再会で話は盛り上がりましたね。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system