2009年06月23日(火)06:52
曇り。

昨日の天気が嘘のような穏やかな天気。今日は晴れそうだ。昨日は出勤する頃には雨がやんで、もう少しで仕事場に着くって時にガンガン降ってきだした。仕事は5時までで、仕事している最中にはじゃばじゃば降ってる時もあった。帰る頃にはまたあがり、プラントに行くまではそんなに降ってなかったんだけど、買い物して帰ろうとしたら土砂降りの雨。しばらく自転車小屋で様子見てたんだけど、何となく雨足がゆるくなったかなって時に自転車で走り始めたら、途中で雨もやんできた。とはいえ降ることは降ってたんで完全にやんだわけじゃなかったけど。昨日はずっとそんな調子な雨だった。

私の体調はというと、昨日も今朝もおなかが痛かった。玉姫様の痛さっぽい。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system