2009年06月22日(月)06:43
雨。

昨夜の夜中過ぎから土砂降りの雨。雷もすごかったんであまりよく寝れなかった。今日は一日雨みたい。

昨日の仕事は5時まで。旦那はこの間の結婚式の時にデジカメ撮ったものを印刷する作業をずっとしてたみたい。夕飯の時はババさまんちで食べたんだけど、その時にその写真を見せてもらった。つーか、ババさまだけとか私だけとか一人だけで写ってるのまでお義兄さんとこに送らなくてもいいじゃんか。だから、それらは抜き取ってもらった。

昨日はほんと暑くて、やっとこさホットカーペットを片付けてもらい、床も拭いて、夜にはクーラーもつけた。まだクーラーはつけると寒くなってくるね。これから夏本番だよなあ。昨日は仕事中に汗ダラダラでほんっと不快だった。それだけじゃなく、Fさんの一挙一動でさらに不快指数はあがって、イライラし通しでもあったけど。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system