2009年06月19日(金)06:27
晴れ。

昨日はお休み。サイトのMEMO更新したりしたはいいけれど、そのおかげでネット関係まったく何もできなかった。閉鎖される素材屋さんの素材をずっとDL作業してて。昼前から昼過ぎまでは夜から出勤の旦那と一緒に「天地人」の録画してたのを二本見たりしてたし、それが終わってまたDL作業して買い物行ってとやってたら、他何もできなくて。夜もそればっかり。まだ全部DLできてないんで、これからまたやるつもり。なんせ、これ終わらないと他のことやる気が出ないんだもんね。気になってしかたないから。今日は旦那はお休み。昨夜出勤で一本だったから今朝戻って今寝てる。予定では今夜、安来のほうにホタルを見に行くことになってる。息子はまだホタル見たことなかったんで、見せてやろうと思ってねえ。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system