2009年06月17日(水)06:55
曇り。

昨日は4時半で終わり。他もみんな4時半だったよ。

例のお土産あげれてない人には昨日渡すことができたんだけど、お休みだった人にはまだ渡せていない。今日渡せたらいいな。あと、お休みではなかったけど、タイミングが合わなくてFさんには結局渡せていない。どうしようかなあ。もう渡すのやめようかなあ。

体調もやっぱりまだいまいち。これからももうずっとこんな感じになっちゃうのかな。まあ、年のこと考えればしかたないのかもしれないけれど。やっぱホルモンバランスのせいなのかなあ。どこがどう具合が悪いって言えないのがはがゆいんだけどねえ。でも、これくらいならまだやり過ごせるということもあるんで、まだマシってことなんだろうけれど。激烈にどこかが悪いってわけじゃないし、しばらくしてればかなりいい感じに持ち直すってこともあるからなあ。まあ、玉姫さまがきそうでなかなかこないっていうのが一番目に見えての症状ではあるんだけど。ホルモンの関係でこないっていうのもあるかもしれないし。よくわからないや。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system