2009年06月11日(木)06:51
雨。

さっき、土砂降りの雨が降っていた。今日は昼から美容室に行くつもりだから、雨は降らないでほしいけどなあ。

今朝も体調はいいというわけじゃない。けれど、昨夜、早めに寝たおかげか、ひどく悪いってわけでもない。昨夜もニコニコでガクトさんは生放送だったみたいだけど、11時からだったんで私は寝たんだけどね。どうせ、途中で会場から追い出されることはわかってたし。昨日は「小悪魔ヘブン」の発売日だったけど、やっぱり予想通りでプラントには置いてなかった。他の10日発売のはあるのに、なんでガクトさんのだけないんだよ。通常のガクトさんのCDの置いてあるところでも、前回のディケイドも結局置いてないし。発売された最近のやつなんだから、一枚くらい置いとけよって思う。今日、雨降らなければツタヤまで行ってみるかなあ。

昨日の仕事は4時半。水曜なのに4時半かー。今月はほとんどそんな感じだったからお給料もたかがしれてるよなあ。まあいいけど。

さて、音楽の録音の続きやりますか。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system