2009年06月09日(火)06:47
曇り。

昨日の仕事は5時では終わりそうになかったんで、私は5時で帰った。旦那は昨夜出勤していき一本で今朝戻る。でも今日から昼前出勤なんで9時半には起こさないといけない。寝たのが6時。起きるのつらいだろうなあ。私は今日は階段掃除なんで、9時くらいに掃除して戻れば旦那を起こす時間になりそう。

昨日からこの間買ってもらったプレーヤーに音楽をガンガン入れている。土曜の広島行きのために。いつもなら息子が自分の聴きたいものをカーステから流してるんだけど、今回は息子はいないんで、久しぶりに私のお気に入りの曲たちを流せるから。昔よくカセットで作ってたんだけどね。新婚旅行の時にこの機器があったら、大量の様々な音楽を流せてよかったのになあ。あの時は荷物になっちゃいけないからと、カセットを一つ二つくらいしか持っていけなかったんで、レンタカーで長時間のドライブした時に聞き飽きたってことがあったから。

体調もだいぶ持ち直してきたから、土曜日までにこの調子を崩さないようにしなくては。楽しめる二日間にしたい。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system