2009年06月03日(水)07:52
曇り。

7時くらいに不燃物を出してきた時、パラパラっと降ってたみたいだけど、今日はそれほど降る天気ではないみたいだ。買い物は昼から行くかな。今日はお休み。昨夜は11時前に寝たのだけど、5時半までちゃんと寝れた。夢も見れたし。でも、すっきりとした目覚めだったにも関わらず、やっぱりどうも体調よくない。昨日は暑かったんだけど、今朝はまた寒かったし。その寒暖の差のせいでもあるかも。今日明日は連休なんだけど、ゆっくりと何も考えずに過ごせたらいいけど、そうなるといろいろ悪いこと考えてしまいそうだよなあ。なんか7年前の状況に似ているから。あの時は家にいたけど、今は仕事に出てて、仕事してる時は集中していて精神的なことで身体蝕ませるってこともなりにくいから、休みよりも仕事してたほうがいいのかも。でもまあ疲れてしまうこともよくないんで、身体は休ませないとねえ。はあ。ため息ばかりだ。


***************************************


昨日は、出勤するまで旦那とガクトさん出演の「MR.BRAIN」を見た。ある意味ちょっとガッカリな内容。だって、出演っていったって、回想シーンとしての出演なんだもの。あれが、本当は処刑されてなかったんだよーんっていうのだったらまた違ったんだろうけれど。それでもなかなかいい感じのイっちゃってる犯人役でしたね。

それから、昨日は旦那は夜出勤だったけど、たいぎそうだったんで自力で私は出勤しました。それにしてもほんと昨日は暑かったー。


***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system