2009年06月02日(火)07:06
曇り。

今朝の体調はそれほど悪くない。昨夜は草g君が戻ってきたスマスマを見てから寝たんで、いつより少し遅くなったけど、わりとぐっすり眠れたように思うし。旦那が戻ってきてごそごそしてる時に目が覚めて、それが何時ごろかは忘れたけれど、リビングで寝こけてしまってた旦那を5時半くらいに布団に追いやってからまた一時間ほど寝て、6時半に起きてゴミ出ししてきた。それでもまだちょっと不安感は残ってるけどね。5時半にトイレ行った時は、まだ喉の異物感が少し感じられていたけれど。今は喉の異物感も感じられないし。 昨日の仕事は5時半。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system