2009年06月01日(月)06:47
晴れ。

今日から6月。それにしても本当に涼しい。昨夜は毛布の上からまた掛け布団かけて寝ないと寒いくらいだった。息子の衣替えも、涼しいからということで今日はまだ衣替えはしないそうだ。

昨日は8時の10分くらい前に集会所の前に行く。曇ってるけれど雨は降ってないし、暑くなくてむしろ寒いくらいの涼しさで、これなら快適に草刈りができそうだと思った。実際、草刈りを始めてみるといい感じでできた。体調も悪くない。気分よく他の人と話しながら作業を進めた。しかも、40分で終了。その時に隣の旦那さんが、バイク捨てたのかと聞いてきたんで(他の人にも聞かれた)倉庫に入れたという話をしたんだけど、そしたら、あのジョグは今はすごく人気があるんだって。へーそれなら引き取り手もあるかもしれないなあと思った。別に買い取ってもらいたいというわけじゃなく、お金払ってでも処分したいと思ってるところだし。ただ、どこで頼んでいいかわからないし、わかったとしても、電話とかで連絡したりするのに、なかなかそういうことができない私だからなあ。いずれはどうにかしないといけないんだけど。いまだに乗りもしないのに税金払い続けてるわけだからして。

それにしても、草刈りから帰ってきてからはだいぶ元気になった。仕事も頑張れた。けど、4時半で帰らないといけないっていうんで、かなり飛ばして仕事したもんで、疲れてしまった。それでちょっと夜にはまた具合がいまいちになってしまったんだけどね。旦那は昼前に出勤して夜中に戻った。今日も昼前出勤。9時半に起こす。息子は今日は昼まで学校。今日は私の出勤までに戻れないみたいなんで、弁当を作っておくことにした。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system