2009年05月31日(日)06:10
曇り。

昨日の仕事は4時半。

昨日はだいぶおなかは痛くなかった。それもあり不安感もほとんど感じず、いい感じではあった。昨夜も早めに寝る。けれど夜中に何度も目覚めた。最初は11時半ごろ。その後2時前にまたしても息子のケータイ電池切れの音で飛び起きる。次は5時過ぎに旦那が戻ってきたので目が覚めた。不安感を抱かなくていいっていうことで眠ってる時が一番幸せだったんだけど、昨夜はどうも寝た気がしなくていい目覚めじゃなかった。今日は一斉清掃はありそうだ。何とか草刈りの気力とおなかの調子が保たれることを祈りたい。

昨夜のガクトさん出演の「MR.BRAIN」は、今度旦那と一緒に見るためまだ見てない。それを楽しみにして今日も頑張りたい。てか、今日の朝も忙しくなるなあ。息子は学校だし、旦那も昼前に出勤なんで9時半には起こさないと。それまでに草刈りから帰ってこないとねえ。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system