2009年05月29日(金)07:06
曇り。

今日もあまり体調はよくない。というか、他にも気になることが出てきた。昨夜出勤して一本で今朝帰ってきた旦那なんだけど、この間の健康診断があまりよくない結果だったみたい。今まで異常なしだったんだけど、悪玉コレステロールと中性脂肪が高くなっていたとのこと。見れば中性脂肪なんて二倍に数値が高くなってた。まああの食事の仕方ではしかたないとは思うんだけどねえ。ちょっと考えなくては、食事の摂り方について。以前、夜勤のある製造の仕事してた時でもこんなことはなかったんで、やっぱドライバーっていう仕事はどうしてもこうなってしまうんだろうな。できれば今の仕事じゃない仕事がいいんだけど、他に生活していけるだけの仕事ってなかなか見つからないし。だとすれば、健康面のこと考えないと、私の父親もそのドライバーという仕事で身体壊して障害者になったわけだし。旦那を父のようにはしたくない。
昨日はそれだけでなく旦那さん凹むことが他にも。どうやら仕事中に鍵の束を落としたみたい。だから昨夜は私の鍵の束を持っていったけど。どうも最近ついてないよなあ、私だけじゃなく旦那も。気をつけねば。

昨日はサイトの更新もしたけれど、あまりいい話での更新じゃなくてモチベーションは下がりっぱなし。今日は旦那はお休みで、結婚式で着る服をジャスコに買いに連れてってやると言われてるんで私が仕事に行く前に出かけるつもりなんだけど、できればゆっくり寝させてやりたいなあ。でも買いに行かないといけないことは確かだし。今は旦那さん寝てる。あ、息子を起こさないと。時間になった。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system