2009年05月27日(水)07:11
曇り。

今朝もまだおなかは復活とは言えない。右下腹部に時々痛みがある。

昨日は4時半。旦那は一本上がりの夜出勤だったんだけど、疲れてたみたいだったんで送り迎えはしてもらわず自力で出勤した。天気悪くないしね。

で、4時半だったこともあり、ちょっと本屋によった。ガクトさんが今度出演する「MR.BRAIN」の役についてのインタビューが載ってるということでそれを確認したんだけど、TVファンだったっけ、一ページ分に写真入りで掲載されてた。最初買おうかと思ったけど、そんなに高くないとはいえ立ち読みで済ませられるということもあり、買わないで立ち読みした。少しでも無駄使いをやめようかなと思ったんだけど、でも、結局新刊の文庫本三冊も買ってしまった。「スター・トレック」と「太陽系最後の日」と乱歩の「パノラマ島綺譚」の三冊。どうやら話題の映画スタトレは、カークとスポックの若い頃の話らしい。それもあって俄然映画が楽しみ。見に行くかどうかはたぶん無理だろうけれど。29日からロードショーだからなあ。
そうそう、ガクトさんの役のことだけど、殺人鬼は殺人鬼なんだけど、そんじょそこらの殺人鬼とは違って、殺した人間の肉を食べていたという殺人鬼の役なんだって。うわー楽しみだなあ。(笑)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system