2009年05月26日(火)07:01
晴れ。

さっきゴミ出しに外に出たんだけど、寒かった。まあ、この時期の早朝ってこんな感じだよね。昔は朝の寒さと昼の暑さの寒暖差がしんどくて嫌いだったけど、今はこの季節もいいなあと思ってる。これから早朝も暑くなってくるんだよなあ。冬の辛い寒さよりはマシだけど、だけどやっぱり暑いのもイヤだ。
今朝は昨日から鼻の下にモノができてしまって不快。疲れてるみたいだなあ。体調も相変わらずいまいちだし。とくにおなかが。早く玉姫さまお越しにならないかしら。

昨日の仕事は5時では終わらなかったんで、私は5時で先に帰らせてもらった。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system