2009年05月24日(日)06:43
曇り。

今日は雨という予報が出てたけど、今現在は日差しもさしてる。このまま雨降らなければいいんだけどね。昨夜はけっこう雨が降ってたんだけど。

今朝もやっぱり腹具合はよくない。腰も痛いし。玉姫さまはなかなかご来訪されないし。気になるよなあ。やっぱり。

昨日は仕事は4時半。今日は航空祭で、Iさんはお休み。他にNさんとSさんもお休み。

そういえば昨日休憩から戻る時に、近くを歩いていたKさんが、突然「ノムヒョンが死んだんだって」と言った。山から落ちて。遺書が見つかったんで自殺だとのこと。名前は聞いたことあったけど、確か韓国の大統領だったよねって感じで、私はよく知らない。だから、いまいちピンとこなかったけど。






昨日からキムタクの「MR.BRAIN」が始まった。とっかかりは見たけれど、風呂入らなくちゃならないし、風呂から上がっても忙しくて録画だけしてある。だから、今夜見ようと思う。で、昨日はシュワちゃんの「トゥルーライズ」見た。もう何回見たかしれないよね。(笑)
でも、それくらい好きな映画。「ターミネーター」なんかより断然面白いし好き。特にシュワちゃんの奥さんが、自分の気持ちを吐露するところでは涙がじわわわ〜となってきて、そうだよなあ、これを初めて見た時にもこのシーンで感動したんだったと思い出した。やっぱほんと好きだなあ。ああ、これ見てまた自分の創作意欲つつかれた。うん。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system