2009年05月21日(木)07:02
曇り。

今のところはまだ曇ってるだけだけど、そのうち雨降ってくるんだろうな。南側の窓を開けてたんだけど、さっき、突然すごい風が吹いてきたんで慌てて夜に洗濯して干していた洗濯物を取り込んできた。ほら、突然強風が吹くって雨の前兆だって言うでしょう。まあ、今日は旦那は一本シフトで今朝帰ってきて今夜出勤なんで、買い物は連れてってもらえるんで雨降ってもいいんだけど、でもやっぱり荷物を車まで持ってきたり、それを駐車場からうちまで持っていくのに雨はイヤだよねえ。その時以外はなんぼ降ってもいいけど。てか、旦那が仕事してる時間も降ってほしくないけど。でも、なんか今朝帰ってきた時に、今夜も一本になったよって言ってた。だから明日は朝帰ってきて、そのまま明日はお休みだって。で、明日は昼からババさまを墓に連れて行く予定。私はもちろん仕事だけどね。でも、明日も送り迎えしてもらえる。明日も一応雨の予報出てたんで助かったー。

昨日は買い物それでも行くかなあって思ってたけど、午後3時くらいにとあるドラマを見出したもんだから、たいぎくなって行くのやめた。どうせ次の日には旦那に連れてってもらえるから、その時にまとめて買えばいいかーと。換気扇のフィルターも買って換えなくちゃならないしね。フィルターは自転車で持って帰ることできない大きさのものだから、旦那と一緒の時じゃないと買えないから。てか、買うの忘れないようにしなくては。






昨夜はグイン126巻を一気に読んだのだけど、とうとうイシュトがリンダを口説きにきたよなー。つーか、リンダちゃんってばほんっと女の子だよなあ。リンダって好きだったけど、この巻のリンダにはちょっとイライラしてしまった。そりゃもうシルヴィーにもヒヤヒヤさせられたんだけど、なんかどっちもどっちって感じがしてきたし。私もリンダみたいに惚れっぽいところは無きにしも非ずだけど、イシュトがそれほどタイプじゃない私からすれば、リンダがマリウスをどうしても男として見れないのと同じで、リンダがイシュトを意識してしまう気持ちがどうしても理解できない。だから、リンダが憎からずといった感じでイシュトに接しているのを見てると、ほんとイライラしてしまって、「ナリスが嘆いてるよ!」って思わず心で叫んでしまった。(爆)
さて、これからこの二人、どうなってしまうのでしょうか。やっぱりくっついてしまうのかなあ。私としてはリンダとグインがくっついてくれることを願ってたけど、今回のリンダ見てたら、ちょっと考えてしまった。まだヴァルーサ(って名前だったっけ)のほうがカワイイとこあったじゃんかって。






さて、昨日はドラマを見たあとに、なんでかムラムラと光の乙女2の続きが書きたくなって書いてた。それもあって、買い物行くのやめたんだけどね。少しだけど話を進められたよ。ほんというと一気にラストまで書き上げてしまいたいんだけど、集中できなくて。今体調悪いから。今朝も頭痛の兆しもまた出てきてるし、背中は痛いし、おなかも気持ち悪いし、軽く吐き気もしている。玉姫さまがなかなかご来訪しなくて、これがその来訪の兆しだとしたら、今回のはだいぷご機嫌の悪い滞在になりそうで、今からちと怖い。てか、とっとと来てちょうだいって感じ。まあ、湿気のせいで体調がさらに悪化してるのもあるとは思うんだけどね。(−−;







画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system