2009年05月20日(水)06:43
晴れ。

昨日の仕事は4時半で終わり。今日はお休み。息子は昨日から試験なんだけど、昨日はそれを忘れててお弁当を用意してしまった。まあ、私が昨日出勤するまでに戻ってこなかったから別によかったんだけどね。でも、今朝はお弁当の用意しなくていいから少しゆっくりできる。ただ、もうちょっと寝てたかったんだけど、今日はビンカンを出す日だと思って何とか起きた。けど、今日は第三水曜日だった。第二と勘違いしてたよ。orz






さて、今日は買い物行かなくていいようにカレーの材料買ってきたんで、朝から仕込むかなあ。それにしても、昨夜から体調不調。おなか痛いし、頭痛いし。そろそろ玉姫様がご来訪されるのかしら。くるなら早くきてほしいもんです。それにしても昨夜は11時ごろに寝たんですけど、夜中に息子のケータイが充電切れでピコーンピコーンとカラータイマーみたいな音を発して飛び起きてしまいました。何時だと思って時計見たら3時。いいかげんにしてくれーと思いましたよ。その時も頭はまだ痛いしで、体調は変わらず悪かったし。しばらく寝付けませんでした。つーか、息子のケータイ、充電切れになったら音がするの、あれ何とかならないもんかねえ。飛び起きたっていうのも、ご近所迷惑だからっていうのもあったんだけど。(−−;








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system