2009年05月18日(月)06:46
晴れ。

昨日の雨が嘘のようにすっきりと晴れた。昨日は出勤する頃もしとしと雨が降っていたのだけど、旦那が夜からの出勤だったんで送り迎えはしてもらった。仕事もすごく忙しいというほどでもなく、5時で終われたし。終わって外に出てみれば、雨はあがってたんだけどものすごい風。吹き飛ばされそうなほどに強かった。その風もやんだみたい。それでも昨夜、旦那が出勤したあとにまた雨が降り出して、旦那の仕事に差支えがあったらかわいそうだよなあと心配した。






新型インフルエンザ、大阪で猛威を振るってるみたいだけど、兵庫でも感染者が出たとか。鳥取にもくるのかな。いつものインフルエンザだってカンペンしてくれなんだけど、感染力が強いっていうのがいやだなあ。学校が休校になるのはちょっと困りもんだし、息子なんか皆勤賞また狙ってるのにねえ。それなのに、息子ってば夜遅くまでネットしてるし。もちっと考えてくれやと思う。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system