2009年05月17日(日)09:06
雨。

昨日の天気は昼から雨。お休みの旦那が仕事場まで送ってくれ、着いて車から降りたらポツポツしてきた。4時半で終わって外に出てみてもまだポツポツ程度。プラントではKさんに会う。次の日の日曜は一階が忙しいみたいだねと話す。日曜は昼から出勤みたいだから、旦那は午前中くるよということで、さっき旦那はKさんちに出かけていった。今日は旦那は夜出勤。送り迎えはしてもらえる。5時で終わるとは思うけれど、昨日の帰りに「明日は5時で帰るよ」と宣言しておいた。






今朝は朝から今まで、録画してた「サラマンダー」を見た。まあお約束満載でそんなもんかなな内容。なんかもうああいった内容は食傷気味だよなあ。典型的なB級映画。さて、昨日録画した「ダヴィンチ・コード」はどうだろうねえ。それほど期待はしてないけれど、ずっと見たいと思ってた映画なんでちょっと楽しみではある。今度いつ見れるかはちょっとわからないけれど。できれば近いうちに見たいなあ。それより、早くキムタク主演の「MR.BRAIN」(確かこんなタイトルだったよな)を見たいもんだ。








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system