2009年05月11日(月)06:46
晴れ。

昨日は本当なら4時半で帰れるはずだったのだけど、いろいろとあって5時で終わり。買い物して帰ったけれど、ほんと昨日は暑かった。昨日は市民運動会だったんだけど、あの炎天下ではきつかっただろうなあ。買い物して帰ってみたら、集会所で慰労会始まってた。ご苦労様です。

そういや、Sさん入院したらしい。原因は虫歯菌だということだけど。虫歯って怖いよなあ。

昨日は出勤前に録画していた戸津川さんのサスペンス見た。十津川の役を高嶋弟(笑、なんて名前だったっけ)が、亀井さんの役を古谷さんがやってた。まあまあだったかな。






昨日は仕事中から何となく喉がおかしな感じになってきて、またしても風邪がぶり返したかと思い、昨夜は10時半くらいには寝ることにした。ドリンク剤飲んで寝床についたんだけど、あまりよく寝れなかったみたい。何度も目が覚めたから。それもあって、いろんな夢を見てしまって、ぐったりしてしまった。風邪ではなくて疲れから喉にきてたみたいだね。昨日は仕事頑張りすぎたからなあ。でも今日も月曜だし、またしても頑張っちゃいそうだ。(−−;








画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system