2009年05月09日(土)08:32
晴れ。

昨日はあれから洗濯物を干してる時に旦那のケータイに会社から連絡がきて、明日出てくれないかということだったらしい。やっぱり嫌な予感は当たったのだけど、旦那は用があるからと断ってくれた。ほっとしたよ。ったく。私の仕事は昨日は5時まで。

今朝はニュースで新型インフルエンザに感染した日本人が三人いると報道されていた。短期留学をしていた男子高校生二人と引率の教師の三人。空港で発覚…とここまで書いて、流れている番組が変更になってしまったみたい。いつもなら虹色ジーンをするんだけど。

今日は昼から進路説明会に行く。ドキドキ。まあ一人じゃなくて旦那がついてきてくれるからいいんだけど。(笑)
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system