2009年05月05日(火)07:32
曇り。

昨日は結局雨は降らなかった。ただ、雲が厚くなることもあり、降りそうな感じだったけど、鳥取東部に行った息子は「雨降ってきたよ」と言っていた。でもそんなにたくさん降ったわけじゃないみたいでよかったね。今日はどうかな。今のところは日差しは差してるけれど。

昨日は仕事は5時で終わった。買い物して6時過ぎに家に戻ったら、ちょうど旦那も起きてきた。息子はまだ帰ってなかった。それから6時半くらいに戻った。旦那は7時頃出勤していき、今朝戻る。今は寝てる。今日は9時半に起こす。

昨日の仕事はまたしてもめんどくさい作業があった。ほんとだったらやらなくてもいいような作業。ったくもーな感じでした。疲れたー。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system