2009年05月02日(土)08:44
晴れ。

昨日は自転車で出勤。旦那は昼過ぎに戻り昨日はお休みだったけど、今日は昼前に出勤。24時間お休みがないっていうのも何だかだよなあ。
昨日は私の仕事も忙しくて、ほんとは5時半だったけど、私は風邪がまだ治りきってなくてしんどかったんで5時で帰らせてもらった。旦那にも早くご飯食べさせてあげたかったしね。そしたら、プラントでババさまに出会った。AさんAちゃんに連れられて買い物にきてた。で、日曜は旦那が夜出勤なんで、日曜の午前中に老眼鏡を作りに行こうって言ってた。それが母の日のプレゼントになるんだそうな。私も明日はついてくことになるだろう。つーことは、明日は送り迎えしてもらえるってことか。
あと、昨日は朗報が。旦那の次の休みが8、9日の連休だって。やったー。ということは、9日の進路説明会、ついてってもらえるー。これでストレスが取り払われた。らっきー。
















画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system