悲しい
April 01 [Wed], 2009, 21:43

この間、夢にゆうさんの親友さんが出てきたんですよ。
今までに何回か出てきたことがあったんですが、すべていい雰囲気な夢であたし幸せでした。
ところが、この間の夢は、出てきた方が冷たいリアクションでして、こんな悲しい夢は見たことなかったです。
ただ握手をしてもらいたかっただけなのに、冷たく拒否されてしまいました。
夢なのにショックで一日ユウウツに過ごしてしまいましたね。
あたしにとって、夢は明日への活力。それでそんな夢を見てしまうなんて…しばらく立ち直れないかもしれないな。

ゆうさんがステキな写真、というか、かわいい写真を日記に載せてくださいましたけれど……そういえば、あたしもああいう植物で作った動物、別の場所で見たことあります。
ああ、どこかにあたしも遊びに行きたいなあ。そして、温泉に入るの……無理な願いだけどね。

ほんと、悲しいわ。
-----------------------
最後かあ
April 11 [Sat], 2009, 21:35

今日でツアー最後ですよね。今頃盛り上がってるんだろうなあ。

あたしは昨日見たドラマに囚われている。昨夜からこっち、ずっとずっと囚われ続けて、そのことから思考が離れない。そのことで頭がいっぱいで。こんなふうにフラッシュバックすること、時々あるんだけど、拒絶反応とは違うんだよね。拒絶反応どころか、あまりにも惹き付けられてしまって…。

もし、あたしが「あの時」あんな経験をしなかったら、今のあたしはどうなってたんだろう。そんな愚かしいことをつい考えてしまう。時々、あたしはあたし自身を見失うことがある。狂ってしまえたらどんなに楽だろうって。でも絶対に狂えない。それがあたしだから。狂える人は幸せだよ。あたしからすればね。狂いたくない人にとっては不幸なことなんだろうけれど。でも、そんなあたしも本当は狂いたくない。狂いたいと思う時はほんの一時だから。人生の中でそんなに多くなかったから。

今頃、沖縄ではみんな狂ったように歌い踊ってんだろうなあ…。

-------------------------
ありがとう
April 11 [Sat], 2009, 22:46

昨夜のドラマが嫌いだというわけじゃない。嫌いじゃないけれど、あんなふうに感情が引き摺られてしまうのはつらかった。けれど…今夜また別のドラマを見て、現実に戻された。

こんな、みんな、ほんのちょっと道を外れたことで人生が大きく狂ってしまった人の話は…ああ、そうか、ゆうさんの親友さんが言っていたダークヒーローを彷彿とさせる内容なんだ。

人の心の弱さ、愚かさ、けれど酷く悪い人が出てこない…それにしても本当に見ごたえのある作りになってるなあ。こんな小説を書きたいって、思ってしまうほどに。

今夜はぐっすり眠れそう…きっと夢の中ではアルハンブラの曲が流れてるだろうな。子供の頃を思い出すこの曲たちにうずもれて、あたしはきっと眠れることだろう。その夢には誰が出てくるのか…。
-------------------------
久しぶり
April 24 [Fri], 2009, 23:29

今日はMステでしたよね。あたしの住んでるところでは見れないので、いつかやってくれればいいなあとは思ってます。最近ではこっちではやってない時もあるようなんで、ちょっと心配ですけれど。

そういや、いろいろと報道されている人がいますが、ゆうさんたちも飲み過ぎたりしそうなんで心配ではあります。(笑)
まあ、すべての人が問題起こすわけではないんでしょうけど、ゆうさんの親友さんあたりは飲み過ぎて暴れるってことじゅうぶん考えられそうですよねえ。もしかして、ゆうさんもそういうとこがあったりして?それはわかりませんが。もっとも、ゆうさんの親友さんはそんな時のボディガードですもんね。

ちなみに、あたしは外でのお酒が超苦手です。それも飲むと寝ちゃう人なんで。


inserted by FC2 system