2009年04月29日(水)07:12
晴れ。

今朝はまだ昨日よりマシだ。まだ喉もちょっと痛いし、鼻声だし、風邪のせいか寝過ぎのせいか目の奥は痛いし、不快感たっぷりなんだけどね。今日は旦那は昼前に出勤。明日は朝に戻って夜に出勤だそう。で、金曜はお休みになるみたい。

昨日は私は仕事は5時。しんどかったし、腕なんかも痛かったけど(これは風邪のせいじゃなく職業病)頑張った。


***************************************


豚インフルエンザで世間は大騒動。新聞でも大きく載っている。死者も出てるから当たり前なんだけど。メキシコなどでの報道でマスクをしている人たちが映ってたけど、あのマスクのつけ方じゃつけてる意味なしだよなあと思った。ほとんどの人が間違ったつけ方してたし。まあ、マスクをつける習慣がない国だからしかたないんだけど。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system