2009年04月27日(月)06:52
晴れ。

どうやら昨日までの雨が晴れるみたい。よかった。今日は旦那は昼までに出勤。旦那も私も喉が痛くなりだしたわけだけど、どうもこれは喉と鼻の風邪みたいだ。やっぱり息子に移されたってことだよなあ。昨夜は私は10時過ぎには寝たんだけど、夜中に鼻が詰まって何度も目が覚めてしまった。だからあまり寝た気がしない。今朝も身体はだるくてしんどい。昨日の仕事も忙しかったんだけど今日も月曜で忙しいだろうなあ。昨日は日曜なのに5時半。今日もたぶん5時半だろうな。

でまあ、昨日は一斉清掃だったんだけど、雨で中止。代わりの日は5月31日だそう。一ヶ月先だよ。(−−;


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system